すごい指導者が来てくれました!

カテゴリー

本日、あの東洋大学駅伝トレーナーを務めている、ランナーズケアはじめ鍼灸接骨院の赤塚氏が、訪問してくださいました。

3月にオーストラリア遠征に挑む2名とキャプテンが指導を受けました。

お分かりかと思いますが、1番右におられる方は、我がチームの代表であり、あっちの人ではありません笑

熱心に指導してくださいました!





貴重なお時間を作ってくださり、ありがとうございました!


JAPANの帽子です!
かっこいいですね(´∀`*)

今日の教えを無駄にすることなく、いろんなことを吸収して試合に役立てることと、後輩たちにも教えてね。
こっそりわたしにもね笑

あっ、そういえば、今週の父母会長は↓


お疲れ様でーす( ^ω^ )
今日はゆっくり休んでくださいね笑



 
この記事へのコメント
代表って偉いんか?やべー奴らの集まりなのか子供達泣かしながら練習してたの見た事あるわ
親のエゴで子供達無理やりやらされて見てて可哀想だわ
Posted by 君の名は at 2020年06月26日 22:56