せばだばまいねびょん。

カテゴリー

今日は市長杯、一回戦は三方原北ソフトさんです。
せばだばまいねびょん。
今まで対戦したことがないので、得体が知れない(失礼!)のです。

せばだばまいねびょん。
9番バッター、先頭に繋げる打ち気のバッティングです!

せばだばまいねびょん。
今日は1番バッターのキャプテン、まあまあ打てました。

せばだばまいねびょん。
今日は応援団の弟くん1号、2号。
「あかーん!!」

せばだばまいねびょん。
6年生、長打コース!!

せばだばまいねびょん。
ヘッドコーチ「もうちょい、飛ばない?」
今日の4番「ぐぬぬ・・・。」
一応打てたものの、気持ちいいカッキーンがなかったのでちょっとしょんぼり。

せばだばまいねびょん。
せばだばまいねびょん。
ギャラリー、いっぱいです。
いい勝ち方ができました!

それに、写真は撮れませんでしたが、随所に三方原北ソフトさんの一生懸命なプレイがありました!
 
なんとか一回戦突破出来たので・・・。
次は掛川桔梗さんです。

せばだばまいねびょん。
打球、早い!
でもさ、わかってたことじゃない?
全国大会出場チームだぜ?

せばだばまいねびょん。
監督、タイムとります。
「気合い、足りなくない??」

せばだばまいねびょん。
確かに、グラウンドがちょっと荒れてるけど。
それは相手チームも一緒。

せばだばまいねびょん。
しょほーん(´・ω・`)な試合後ミーティング。
勝てとはいってないよね。
負けにしても、もっと踏みとどまれたはず。
「せばだばまいねびょん。」

ピッチャーにひとりで投げさせて、つらい思いもさせなかったはずなのにな。
もっと、勝った嬉しさと負けた悔しさを感じてほしいなぁ。
去年の先輩さんたちが勝ち取った優勝旗、持って帰れなかったね・・・。

明日は切り替えて、北浜小で練習です。
中日本、びわ湖OPが近づいてきましたよん。