2016年、卒団式!! その3.

カテゴリー │チームのこと。

本日のメインイベント&主役のお二人。
旧Capt.と、
2016年、卒団式!! その3.

旧副Capt.
2016年、卒団式!! その3.

監督から、お言葉と卒団証書をいただきました。
北浜女子で色々なことを教わり、思い出をいっぱい心にしまって、これから2人は巣立っていきます。
2016年、卒団式!! その3.

ヘッドコーチは諸事情により欠席。コーチの代読でメッセージをいただきました。
その後、コーチのお言葉。
言葉に涙の湿度が足されているような気がしたのは、僕だけでしょうか。
2016年、卒団式!! その3.

jrコーチ。
一生懸命、ご自分の目線で見た6年生を話してくれました。
後に残る5年生以下の子たちに、6年生たちはこうだったよね、と語りかけるようなお話でした。
2016年、卒団式!! その3.

聞き入るお母さんたち、と、
2016年、卒団式!! その3.

お父さんたち。
2016年、卒団式!! その3.

OG+きょうだいさん1人。
2016年、卒団式!! その3.

さらにいつも口の空いてる旧Capt.
2016年、卒団式!! その3.

今年度成績での表彰式もありました!!
2016年、卒団式!! その3.

6年生は2人とも、表彰されたのです!!
2016年、卒団式!! その3.

名前、背番号の刺繍入りで記念品、いただきました。
2016年、卒団式!! その3.


今年1年、北浜女子の活動を支えてくれた父母会長さん、監督から表彰です。
ほんっとうに1年間、お疲れさまでした!
2016年、卒団式!! その3.

ボクも表彰していただきました。( *´艸`)〇十年ぶりくらいです。
2016年、卒団式!! その3.

そこへ・・・食料が。
群がる子どもたち。
2016年、卒団式!! その3.

コーチもたまには、「ほっ」と。
2016年、卒団式!! その3.

「あちち・・・。」
出来立てホヤホヤのピザのチーズは、危険です(#^.^#)
2016年、卒団式!! その3.

お母さんず。
2016年、卒団式!! その3.
子どもたちのスピードについていけないオトナたち。
ピザ、もうちょい切りますかね♪
2016年、卒団式!! その3.

父母会からも、表彰を。
父母会長に事前問い合わせをしたところ・・・

ブログ係「何人、表彰しますか??」
父母会長「何人でもいいっすよ!!」
ブログ係「りょーかい!!」

いざ賞を作ってみると、やたら多い。
皆さん、一生懸命支援してくれていたもんなぁ。

厳選して絞り込んで、お渡ししました。
2016年、卒団式!! その3.

「大人げない大賞」も、しっかり文章にさせていただきました。
( *´艸`)
2016年、卒団式!! その3.

その4 へ続きます。



同じカテゴリー(チームのこと。)の記事
あけおめです!!
あけおめです!!(2017-01-08 23:05)

Can't wait 'til christmas.
Can't wait 'til christmas.(2016-12-25 00:42)