4/30〜午後練習〜

カテゴリー

世間はGWですね〜⭐️
私にはカンケーありませんがっ(ToT)
そして北浜女子にも休みはなし!!
ただ強化試合に公式戦も控えてるもんで日曜日は午後から練習\(^o^)/
そんな空気を察してか、久しぶりに新規の体験者が参加してくれました❗
4/30〜午後練習〜
4/30〜午後練習〜
たくさん投げ、たくさん打ち、たくさん走ってくれました。
4/30〜午後練習〜
4/30〜午後練習〜
是非是非入団してね
選手たちは、来週に向けて頑張っています❗
4/30〜午後練習〜
4/30〜午後練習〜
4/30〜午後練習〜
練習途中、監督からのアイスの差し入れ、もうアイスが恋しくなる気候になってきましたね。
そして!お父さんたちにはビールが美味しい季節に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ビールの差し入れいつでも待ってます!!
4/30〜午後練習〜
こちらは、日ハムの大谷選手、カメラを向けたらアイス片手に逃げたため、逃亡シーンをパシャリ
4/30〜午後練習〜
いよいよ今週日曜日が、全国に向けた県予選です。
今から気持ちを戦闘モードに‼️
〜GWの予定〜
5/3強化試合@エコパ
5/4強化試合@エコパ
5/5午前のみ練習@北浜小G
5/6一日練習@北浜南小G
5/7全国予選@御前崎市中部電力G