新メンバー!!そして…

カテゴリー

新メンバー!!そして…
遂に北浜女子に新メンバー加入です\(^o^)/
数回体験参加に来てくれていた4年生と2年生の姉妹さん!!
一気にプラス2名です(^-^)v
新メンバー!!そして…
2人きりの6年生も安堵の表情?笑
新メンバー!!そして…
新メンバー!!そして…
新メンバー!!そして…
新メンバー!!そして…
新メンバー!!そして…
5年生5人の表情も引き締まってきたような?笑笑
新メンバー!!そして…
新メンバー!!そして…
同級生が増えたこの2人は笑いが止まらない模様(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
新メンバー!!そして…
この表情は危機感?( ゚д゚)
新メンバー!!そして…
今回は気まぐれ妹さんも1日参加!!
入団の日は近いか!?ヽ(・∀・)
新メンバー!!そして…
1日見学の年長さんは疲れちゃったかな?
そして…北浜女子ファンのあなたはお気づきだろうか?
そうです!
新セカンドユニホームが完成したのであります٩( ᐛ )و
今までの白ベースから赤ベースに!!
何だかカープ女子みたいでG党の私は複雑な気分でありますがʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
ともあれ!
新メンバーも加わって気持ち新たに突き進む北浜女子なのであります!!
〜今週の予定〜
5/17(水)ナイター@浜名中
5/20(土)1日練習@下阿多古小
5/21(日)1日練習@北浜小
なお、5/21は体験会開催予定です!!
お気軽にお立ち寄りくださいませm(_ _)m