都会からの指導者が!!〜6/24練習〜

カテゴリー

今日は関東方面からわざわざ池田コーチ、島コーチが訪問してくれました❗
都会からの指導者が!!〜6/24練習〜
都会からの指導者が!!〜6/24練習〜
都会からの指導者が!!〜6/24練習〜
都会からの指導者が!!〜6/24練習〜
子供たちはいつもと違う視点からのご指導で楽しく学んでいました❗
都会からの指導者が!!〜6/24練習〜
都会からの指導者が!!〜6/24練習〜
コーチも楽しんでました(笑)
都会からの指導者が!!〜6/24練習〜
都会からの指導者が!!〜6/24練習〜
都会からの指導者が!!〜6/24練習〜
せっかく教えてくれたことは身に付けましょう‼️
あと、やる時はやる❗
遊ぶときは遊ぶ❗
このメリハリを大事に❗
ってことを、身を持って教えてくれた島コーチは、子供たちの水攻めでビチョビチョ都会からの指導者が!!〜6/24練習〜
都会からの指導者が!!〜6/24練習〜
都会からの指導者が!!〜6/24練習〜
これくらいの笑顔で試合もやってほしいなあf^_^;
ってなことで、明日は浜北大会ですが、雨予報ですね。
雨だと練習お休みです。
みんな、久しぶりの日曜日を楽しく上手に過ごしてね
来週は水曜日ナイター中瀬小学校体育館のため、雨天決行です。