2018年スタートです❗

カテゴリー

2018年、戌年が始まりました\(^_^)/
1人、インフルエンザでお休みですが、2018年北浜女子始動です。
早く良くなってね(^_^)

まずは毎年恒例の御祈願です。
今年もケガなく無事にプレーできますように


最上級生となった5年生がお賽銭箱へ

お賽銭箱が中にあるため、お賽銭を中々入れられず覗き込む北女たち(´д`|||)



さぁ、目標に向かって頑張りましょう‼️





あっ、言い忘れていました。
神社まではランニングです、近所の目も関係ありません‼️掛け声つきです‼️
大人も安全対策のため走りました


おやっ?おやおやぁ?お正月飲みすぎましたかな(笑)

さぁ、帰ってからも走りまくりです





この冬、走り込んで体力強化です(=^ェ^=)

さらに走り込みます
アメリカンノックです‼️

太陽とともに、ドSの神様降臨です❗

楽しそうですね(⌒‐⌒)




走りっぱなしの子供も楽しそうです‼️
子供の体力ってすごいなあと感心しました。

さぁ、一生犬命たくさん練習して最高の1年になるよう頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

今週の予定です
7日(日)9時から@北浜小学校
8日(月祝)9時から@北浜小学校
です。
月曜日は雨天の場合、北浜小学校体育館となります。

いつでも体験見学OKです。お待ちしていまーす