岡崎交流試合

カテゴリー

今年初の遠征&試合行って来ました!



遠征先でもリズムトレーニングを活用し、アップをしましたq(^-^q)


体も温まってきたね、アップしながらグラコンを脱ぐ技も身に付けたようで(笑)




試合前の「エッサエッサ」も板についてきたかな?






おっ、気合い入ってるね!


いい笑顔だ(^O^)

今回の会場はとても寒かったそうで、選手も苦労したんじゃないかな?
でも、東海大会会場も、もしかしたら寒いかも…
寒さ対策必要だね。


大人も寒さ対策をですね!

対戦してくれた豊橋南JSBCさん、スポーツクラブボンフリーさん、岡崎スーパースターズさん、NARUMIさん、ありがとうございましたm(__)m

さぁ、今週からナイターが開始します。
7日(水)19時から@中瀬小学校体育館です。

東海大会まであと1ヶ月ちょっと日々の練習を大事にしましょうね!