ついにサウスポー誕生か!?

カテゴリー

本日は気候が暖かくなるような予報だったのに、まぁ寒いこと寒いことΣ(゜Д゜)
大人にはこたえますなぁ(ToT)

子供たちは元気いっぱいに練習できましたねq(^-^q)


リズムトレーニング、今日はノーミュージックのため、手拍子です!
まだまだノリきれていませんねぇ。

リズムにのれず、照れ笑い(*´-`)
リズム感ないなぁ( ´△`)誰に似たのやら…

そのあとは、個別指導あり、ポジション別ありとたくさん指導受けたよね。
ノート書いたかな?



野手陣、ゴロ取り覚えることたくさんあったね。


こちらは投手陣、走り込み中

いい感じだ!



キャッチャー陣も、マンツー指導中


始まりは突然に!
親も慌てて指導に聞き耳をたて、さぁサウスポー誕生なるか!?
楽しみです(^-^)/

明日も9時から北浜南小学校です。
飛び入り参加、いつでもどうぞ!