木曜日ナイター開始!!

カテゴリー

本日より、笠井小学校にてナイター練習が始まりました!



開口一番、新監督から
「おい、ブログ係!曜日がち~が~う~だ~ろぉ~、違うだろ!!(#`皿´)」
と、どやされました(# ゜Д゜)
そうなんです、4月からは木曜日がナイター練習日となりました。

前回の予定で、いつもの癖で水曜日と記載してしまったこと、心よりお詫び申し上げますm(__)m
監督、これでよろしいでしょうか?
もう勘弁してください(´д`|||)もう今日の夜は反省しきりで寝れません(;_;)

話題を戻しますね、本日のナイターは、打って打って打ちまくり!




写真嫌いの弟くんも、カメラを向けられていることにも気づかないくらい集中してましたね!

にしても、ナイターの時の写真は、まだまだ技量が足りない、上手く撮れません(´д`|||)


もっときれいに撮れるように勉強します!

おさらいです、今週の予定です
土曜日は、北浜南小学校で1日練習
雨天の場合は、下阿多古小学校体育館となります。
日曜日は、桜木小学校にて若葉リーグ参加となります。