新体制&新入生入団!

カテゴリー

県予選が終わり、6年生の代から5年生の代へ交代となりました。

キャプテンのピン撮影は頑なに断られた(笑)ため、新キャプテンと新副キャプテン2人のとびきりの笑顔でパシャリ(^-^ゞ
これから、力を合わせて頑張ってねq(^-^q)

そしてそして、久しぶりの新入団生の誕生です!


「おっ、アンダーアーマー着てる!」最近はアンダーアーマー流行ってますねぇ、私もほしいなあ。


入ったばかりはみんな親のそばをモジモジ、うちの子供もこういう時あったなぁ、今はもう…懐かしいです(^-^)

今日は雨天のため、下阿多古小学校体育館で練習してます!
練習時間を無駄にせず、頑張ろうねq(^-^q)