改めて、びわこオープン(2018)

カテゴリー

各地でソフトボール大会が活気づく中、我が北女は滋賀県のびわこオープンに参加しました‼️

男女あわせて77チーム、今年で13回目となる大きな大会です。


笑顔で入場p(^-^)q


なに見つけたのかなぁ?今になり気になるぅ~


今回も我ながらいい写真が撮れましたが、やっぱり全員そろってが一番ですね。




初めて輪の中に入ってパシャリ!
タイミング難しい(゜ロ゜)


応援も暑い中頑張ったね!
今回の大会は、6年生の久しぶりの快音や、要所で見せた無失点が次につながる結果になったと思います。


ニューグローブのおかげで、久しぶりに打ててホッとしたよ。



こちらはホームラン!いい当たりだった!
パパのサングラスの下は、もちろん(ToT)だったはず!いいなぁ、子供にタッチしてもらえて、うちなんか…


暑い中頑張った!でも、頑張りすぎるなよ!
その笑顔ステキ(^.^)


某指導者にお褒めの言葉をいただきました!
「きれいな打ち方だ!!」


Kの量産!何度もエースに助けられた大会だった。
次も頼むね(^o^)/


落ち着いた守備を披露!まだまだ延び盛りだからね。


ナイス選球眼!足でも相手をほんろう?
父親もほんろうしたけどね(笑)


落ち着いてサインを見ましょうね(/--)/
高いのもそろそろ卒業して(笑)


君の力はこんなもんじゃない!
後悔だけはするな、やりきれ!
練習通りやるだけだからね。


ヒット量産開始。
ぶれずに行こうぜー\(^o^)/


随所に聞こえる大きな声援!みんなも真似してね。
急成長中!自信もって!


この場面なんだったかなぁ?審判なにか必死に伝えてるようにみえなくもないけど(笑)


お茶目!まだかき氷が似合う年頃だからねぇ。


レインボーかき氷、食べたかったなぁ~
レインボーと言えば、今年の優勝チームは草津レインボーさんでした。
おめでとうございますm(__)m


帰りの道の駅にて
このあと大人げない大人達がシーソーに夢中になったことは、誰しもが創造できる光景でした(笑)

以上、今年のびわこオープンでした(⌒‐⌒)