小学生選抜ソフトボール大会

カテゴリー

こちらは、6年生が参加した大会となります。

普段はライバルとして対戦していた桜木女子さんと掛川桔梗さんの6年生とチームを組んでの試合でした。

ぎこちないアップから始まりました(笑)

対戦相手は、県チャンプの静岡ビスケッツさん含む藤枝島田女子さんです。
さすが、6年生と言わんばりの試合で、手に汗握る投手戦となりました。


均衡崩れ、最終回、土壇場で同点となり、タイブレーク戦へ





最後まで気を抜いてはいけない、取っては取られての試合運びでしたが、勝ちました‼️

2試合目は優勝した静岡ヒーローズさんに惜敗しましたが、いい試合を見ることができました‼️


まだまだ微妙な間がありますが、いいメンバーです❗次は、県外選手との試合が待ってます。
今日これなかった浜松ドルフィンズさんのメンバーが加わります。
次もいい試合、期待してるよ