最強寒波襲来!?

カテゴリー

本日も冬晴れの中、体力作りに励む子供達。
子供達の体力は底なし?と思うくらい走ってましたねぇ^_^



カニ歩きやったり

アヒル歩きをやったり

手押し車やったり、今日はゆっくりお風呂に浸かって、明日に備えてもらいたいものです。


いい天気だなぁと思っていたのですが、なにやら西から黒くて低い雲が・・・
こりゃ降るなぁと思っていたら

分かります?横なぐりの雪!
浜松は気候が穏やかなので、雪はそうそう降りません。
積もれば新聞に載るくらいです。

積もるまではしませんが、視界も悪くなるくらいの横なぐり!
さすがに練習打ち切りました!

明日は穏やかでありますようにm(._.)m