10連休第4弾!!!!

カテゴリー

一本いったんで、続けて更新(・∀・)
月曜日、お隣の愛知県豊橋市にお邪魔して、豊橋南さん、岡崎スーパースターズさん、形原クラブさん、玉川バスターズさんと、3試合こなしました。
昨日に続いての練習試合、少しでも改善するところ、反省点は生かせたのかな?

やっぱり笑顔が1番だよね^_^




打った!守った!!走った!!!
ホームランも飛び出しましたね(´∀`)



もぐもぐタイム中(^o^)
どんな作戦立てたかな?
この3日間の経験を、次につなげられるように!


この笑顔、来週の県予選が終わった時にで見れますように!
6年生、悔いないようにね!


あっ、父母会長みーつけた笑笑