SBSマイホームセンター杯

カテゴリー

しばらく間が空いてしまいましたが、北浜女子は常に張り切って活動中です( ^ω^ )

この三連休の初日にSBSマイホームセンター杯の西部地区予選がありました!
男の子チームが多い中、北浜女子も頑張りました(≧∀≦)

初戦は竜小ソフトボールさん。結果は7-4で初戦突破‼

二回戦目は︎神久呂青空子ども会さん。4-6で、残念ながら負けてしまいました。

っが、しかし‼︎敗者復活戦があります!
本当は今日行う予定だったのですが、あいにくの雨…。
恵の雨と前向きに受け取って、個々で出来る事を頑張ろう\(^o^)/
みんなで一つになって、勝ち進もう!!!





真剣な表情!
笑顔もいいね^_^