岡崎遠征に行ってきたわ(=^▽^)σ

カテゴリー

父母会長に、ブログの更新が少ないって怒られちゃった_| ̄|○
そんな私のことは、どうでもいいですね。
今日は愛知県岡崎市へ岡崎スーパースターズさんの記念大会に参加してきました。
結果は、書きません。
私もしばらく見に行ってないので、コメントも控えるわ|( ̄3 ̄)|
その分、写真でどうぞ!




大型新人、頑張ってるわね^_^
頼りにしてるわよ!



新人戦に向けて、少しでも成長してね(^o^)


お前が打たなきゃだれが打つ!
中日は控えてるけど、まだこの歌歌ってるのかしら?


同学年でこの身長差!
北浜の子はチビちゃんばっかりだから、余計目立っちゃうわね(≧∀≦)


どんなこと話してるのかしら?



打って打って打ちまくってよ!
応援する親が大興奮するくらいに!

父母会長、QRコードTシャツ着てくれています
でも、最近ブログの件数伸びてない・・・
私の頑張りが足りないからですね。
もうかれこれ2ヶ月以上グラウンド行けてないので、練習風景の写真が撮れません。

ブログを楽しみにしてる方々、申し訳ありませんm(._.)m
ただ、選手は毎週汗を流しているので、興味のある方は是非、グラウンドに足をお運びください。