若葉最終戦(^ν^)

カテゴリー

昨日は今年ラストの若葉リーグでした。
残すは若葉閉会式になるね、1年本当に早いもんだ( ´∀`)

本日の結果は2勝1敗、勝ち越しました!
みんな、バットに当たるようになり、三振減ったね^_^

でも、県チャンピオンとの差は・・・まだまだ努力は惜しまずだな!


いい振りになってきてるよ!ガンガン打っちゃって!


ナイスせん!(選球眼)


ナイラン!バッターにやけてますね^_^



いい振り!バッターボックスに立ったら振らなきゃだね!その調子だぞ!



今日もドッカン!今週の浜北大会も頼むぞ!ハードスケジュールになるけど、頼むでな
\\\\٩( 'ω' )و ////



わっしょい、わっしょい(´∀`*)
他チームの同級生に刺激受けたかな?


そつなくこなしたナイスカバー!
ナイスプレーよ^_^


不調からの脱出なるか!?なんとかせねば
(*´Д`*)



さぁ、今週の浜北大会!期待してもいいよね?


みんなで応援するでちゅ!


みんなの応援で、勝ち取ろう!
6年生にとっては、最後?の優勝旗掴む試合だ!
絶対勝とうぜ\\\\٩( 'ω' )و ////

浜北大会の会場 
天 竜 川 運 動 公 園 ソ フ ト ポ ー ル コ ー ト 第 3 ソ フ ト ポ ー ル
となります。

11時から試合開始です。
興味のある方、近場での試合になりますので、是非お越しください^_^