体験会に向けて

カテゴリー

本日、たくさん体験会に来てもらえるようにと願いを込めて、浜北区のとある小学校にお邪魔して、体験会のチラシを配りました!

父母会長、父母数名の力を借りてたくさん配ることができました!

ただ、強面の父母会長が渡すと異様なオーラが出ていたようで、受け取ってくれない子供もチラホラ^_^
純粋な父母会長の心はノックアウト(´∀`)
私は仏のような笑顔で配ったら、たくさんもらってくれました(´∀`)






このチラシを見たり、お店に貼ってあるものや人伝などいろんな情報網を駆使して12月15日の体験会に向けて父母会長が頑張っております!

是非、この父母会長↓


このような笑顔になれるよう、たくさんのお越しをお待ちしてます!
また、何かご質問なとあれば、父母会長にジャンジャン連絡してください!
よろしくお願いしますd( ̄  ̄)