卒団式 昼の部#1

カテゴリー

ついにこの日が来てしまいました…。
卒団式です…。

6年生とその父兄は、この日のためにお揃いのTシャツを作りました❗️

この背中の詩はイケメンコーチが考えたそうです!
卒団生の名前が詩の中に入っているのです(o^^o)
仕事も出来て、絵も描けて、詩も作れて、楽しくて、面白くて、ソフトも上手い‼️
ましてやイケメン‼️
そりゃ子供や奥様方から人気がある訳ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
↑ゴマスリまくりです(*^▽^*)

昼の部はみんなで楽しく遊びます!




まずはドッチボール!






↓なんだ、コレは⁈












ビリチームはアヒル歩きでダイヤモンド1周です。

アヒル歩きはかなりキツイのに、それすら楽しいんですね❗️良い笑顔(*´꒳`*)