体験会やりました(^_^)

カテゴリー

本日は、午前午後合わせて6人の体験ちゃんが来てくれました(^∇^)

北女が練習する傍ら、イケメンコーチや鬼コーチのもと、バッティングとキャッチボールを主にやりました!



鬼コーチに挨拶が小さいと怒られてるような写真笑
※コーチは怒ってませんよ^ ^


同級生に連れられて参戦!
いきなり丸一日体験してくれました!
これは期待大かな?


可愛らしい体験ちゃんも来てくれました^_^


こちらは、お母さんが元ソフト部で、某鬼コーチ曰く厳しい先輩だった!とのこと!!
前監督と共にやっていたお方であります。



毎回参加してくれる体験ちゃんは、お姉ちゃんを残して午前から丸一日体験!
あとは、入りますの一言を待つのみか?




たくさん投げたね(^_^)



娘さんに厳しく指導、だんだん昔を思い出しましたかな笑笑

指導も手取り足取りと^ ^

が、このあと!!

まぁ、この流れになるだろうなぁと予想は簡単に出来ましたよ!
オーストラリア組と組長によるノックに参戦!しかし見事なグラブパスを披露^_^
某コーチ「流石です!!」


今日は、OGも練習に付き合ってくれました!
幾分、運動不足?にも見えましたが、バッピーありがとうございました。



いろんな人の協力あってこその練習ってことをしっかりと考えて取り組もうね( ^∀^)

体験ちゃんたちは

しばし休憩の後に





ナイスバッティングもあったね!
楽しんでもらえたかな?


ニッコリ( ◠‿◠ )


遅れてお姉ちゃんも参戦!
早く一緒にやろう(^ω^)

参加してくれてありがとう!
また来てください!
入ってください(^∇^)