活動自粛中( ̄^ ̄)ゞ

カテゴリー

チームの活動を自粛してからブログの更新も自粛しておりましたが、最後のブログ更新から1ヶ月半も経過してたんですね。

学校も明日から再開するところもあり、私の子供も明日から徐々に再開となります。
チームは、まだ5月いっぱいは自粛継続のため、各人の自主練習で汗を流しているところです。

チームの活動は止まっていますが、季節は流れ昼間は日差しも暑くなってきていますが、うちの子供は家で過ごしていたことが多かったか、暑さの抵抗も弱くなっているため、その点も徐々に慣らさないとなぁと思う次第ですね。


6月に入った活動計画はまだ未定のため、分かり次第あげさせれもらいます。
みなさん、体調管理、熱中症に気をつけてくださいm(_ _)m