チーム練習再開しました!そして^_^

カテゴリー

昨日土曜日から、チーム練習が再開となりました。
他チームも練習再開の情報を耳にしています。ソフトボールのみならず、他のスポーツも練習が再開しているようで、子供たちの元気な声が聞けて何よりですね!

北女メンバーも全員元気な姿で久しぶりの再会です^_^

再開と同時に父母会も開いて、本格的に再スタートです!



監督も身振り手振りで、久しぶりのチーム練習に浸っていますね(´∀`)


子供たちもメンバーとの再開を喜びつつ、汗を流しました。

そして、そして!!
なっ、なっ、なんと!!




監督のマスク姿でーす!

ではなく、新しい北女メンバーの誕生です!
やったぁ!1年ぶりです^_^パチパチ^_^

体験会に参加してくれていた子になります!



新しいメンバーが入ってくれることは、嬉しいことですし、現メンバーへのいい刺激にもなりますね!



バットを振ったらブン!っと振り音もバッチリ^_^
これからが楽しみですね^_^

私も久しぶりに練習参加でバタンキュー
(´-`).。oO
本当は、まだブログネタありますが・・・
明日以降、またブログあげさせてもらいます
おやすみなさい(-_-)zzz

父母会長に怒られちゃうかなぁ?