綺麗になったぁ( ̄∇ ̄)

カテゴリー

一昨年の卒団記念で新調したヘルメットが、昨年まで使用していたバットケースやらで、汚れが目立ってたので、知識を振り絞って綺麗にしよう運動をしました。


シルバーさん3号と弟2号、写真撮り忘れましたがマスコットガールちゃんのお手伝いのもと、セッセと磨きました!



こんな感じ、緑の塗料などがついていたのですが・・・



どうですか?綺麗になったぁーo(^o^)o


昨年の卒団記念で、バットケースも新調したため、緑の塗料汚れはなくなると思いますが、これから少しでも汚れたらキレイにできる術を覚えたので、たくさん北女メンバーには暴れてほしいものですね!!

来週からは練習試合、そして再来週には公式戦が待っています!
試合モードに切り替えて練習頑張れ!