朗報です!

カテゴリー

なんかすごい暑さですね。
全国ニュースでも、浜松市天竜区の40度超え見ましたが、みなさんお気をつけて!

試合を見ていなくても頑張っている姿を見れるのはいいことです!

百点満点の笑顔ですね!練習の成果が出た証拠かな?










真剣な顔もいいですね!
どんな状況でも、頑張っている子供がいるから自然と応援できるんですね!
試合は大人がするのではなく、子供がするもの。
また、いろんないい顔を観れるといいなぁ。


笑ってる、たしかに笑ってる、なんかいいことあった?

と、熱い試合やら暑い日が続いている中、ついに奴が浜松に戻ってきます!
えっ?誰がって?


そう、私です!
みんな待ってくれていると思いますが、1番帰りを待っているのは・・・↓

あ〜ぁ、そうですかぁ。暑い中、ぶつぶつ言ってたのか・・・

照れますねえ。ただ、審判やるときは雑念捨ててくださいね^_^
さぁて、来週からはブログの件数伸ばそうかな?

暑い中、続いているところ監督から一言!

だそうです!みなさん、お気をつけて!