遠州杯ギャラリーその2

カテゴリー

更新数を増やして、並いるブロガーからの追撃を振り切り、なんとかランキング圏内を死守するのが、父母会長に課せられた命です。

遠州杯の続きです。
また、写真メインですよ^_^








こういう写真を見て、うちの子にもソフトやらせたいなぁって思う方が1人でもいたら
(´-`).。oO











すげー圧かけられてる( ゚д゚)

それとも打てるおまじない?
でも、見事にホームランです!


聞いたところによると、色黒のパパが声を出して泣いて喜んでいたとか^_^

その傍らで、ママも泣いていたとかいないとか^_^
敢闘賞で、立派な盾をもらいました。
盾っていいですよね、しっかりお部屋に飾るんだぞ!
今度、抜き打ちチェックしに鬼コーチといくから!





次は後ろに写っている優勝旗持ち帰りたいね!
そうすれば、いろんな親が声を出して泣くはず^_^

早く、父母会長の泣き顔をアップしたいから、頑張れ北女!