倉庫完成奮闘記

カテゴリー

やっとの完成のNEW倉庫!
ただし、色々とブログの提供がありました笑

って、言ってた矢先

やっちまったのであります笑

そのあとは、こんな感じです


泣く泣く筆をたくしたのであります。
※ うごうの-しゅう【烏合之衆】 規律も統制もなく、ただ寄り集まっているだけの集団
↑(中学生は読めたのに、漢字が読めない大人のための豆知識講座)
読めなかったことは内緒にしておくから笑

だんだん疲れてきた大人たち↓



子供達もお手伝い、でもなかなか写真撮られてくれません。












成功例!

あと、北女にもいましたよ↓


そんなこんなで完成です!
配置確認。






みなさん大事にしましょうね!



最後の最後まで出たがりスコアラー↑