卒団式・午前の部・完

カテゴリー

もう年末なんだなぁとボォーッとしてたら、もうこんな時間⁉︎
あと、6時間で今年も終わりですね。
今年はコロナ一色でしたか。
本来なら、オリンピックが終わり日本全国が盛り上がって終わったところ、自粛自粛自粛・・・年の瀬にして東京での感染者もついに1000人超えてしまいましたね。
来年もどうなることやらですね。

そんなボヤキはさておき、卒団式も早くアップしないと(;゜0゜)
試合の後は、ホームラン競争です。











もちろん中学生も参加です!




さらにさらに大人も参加!












歓声あり、笑いありのホームラン競争でした(^。^)

最後は、監督コーチからの最後のノック!




ファーストがだいぶ足を引っ張ってましたが笑
いいノックの感じで午前の部終わりました♪