本日の練習風景

カテゴリー

本日は気温が高くなるという予報でしたが、遠州のからっ風とそろそろ春一番じゃないかと思う強風で、動いていれば暑い、動かなければ寒いの日でしたね。

今日は午前中7名スタートでした。



土日祝日の練習日から、期間限定でお休みを取り入れて練習に取り組んでいます。
基礎のゴロ取りも、投げ手の完璧なまでのゴロ球によりじっくりと監督コーチが見て細かな指導がなされていました。



あと、写真を見てお気づきでしょうか?
マスクを着用しての練習も見慣れた風景となってきました。
子供達の柔軟性には見習わないとなぁとかんじちゃう、私。
そう思いながらゴロを投げ続けました!

北浜南小には、お父さんやお母さんと一緒に遊びにきている女の子をよく見かけます。
あのぉ、ソフトボールやらせてみたいんですけどぉっていうお声掛け、いつでもお待ちしてますので。
是非m(_ _)mお願いします。