明日は集中力だ!

カテゴリー

本日はいい気候の中、練習ができました。
私も久しぶりに汗をかいて、あぁ気持ちよかった!
子供達も1日頑張りました!



あれっ?スマホいじってると目線の先は↓

あっ、本当だ!子供が一生懸命やってる中、スマホいじってます( ´ ▽ ` )





あれ?スマホいじってる?と子供の視線の先は↓


まだピコピコやってます( ´ ▽ ` )
どんだけ集中してるんでしょうか?
カメラワークに全く気づいておりません。





OGや弟君も練習参加してる中↓


これだけ寄っても気づきません。
というか、逆に素晴らしい集中力を発揮しております!

練習が終わり、ほのぼの風景でも撮ろうかなとカメラを向けた先は↓

かれこれ2時間はこの状態です!
人間の集中力もそんなな続かないと言われている中、おんなじ姿勢で大丈夫でしょうか?
(ドSコーチの視線はスルーします笑)


花粉症で苦しんでいる弟くんがいても、この集中力
北女のみんな、明日の練習試合は集中力だぞ!

追伸、アイドルコーチはお昼にプリンを食べてご機嫌になりました!