ついにデビュー(*´∀`*)

カテゴリー

本日は若葉リーグでした。
若葉リーグは、日頃の練習の成果を発揮する場であり、また試合経験を積むために小さい子も試合に出れる場でもあります。
さらには、私たち大人にとっても審判のスキルを上げる場であり、私もこの若葉で主審デビューしました。

珍しい虹空のもと、今回、ついに我がチームの父母会長が主審デビューしました。

全てが初めてのため、緊張の色が隠せません
(*´∀`*)

試合が始まりました!


きっと、こんな心境だったんだろうな(*´∀`*)


私も塁審をやりながら、私が気づいた点をレクチャーしました。



本日2試合主審として頑張りました(*^^*)
お疲れ様でした(*´ー`*)
これからもたくさん経験積んでくださいm(_ _)m
今日はゆっくり休んでくださいね(-_-)zzz

本日大きな心で対応してくれた監督方々、ありがとうございましたm(_ _)m