ミーノさん(*´∀`*)

カテゴリー

昨日の若葉リーグの一コマです。
お昼ご飯を食べる前は手を洗いましょう♪

コーチ陣もノリノリで手を洗ってます


もし、このブログをLIONさんの関係者が見てくられたなら、うちのアイドルコーチお貸しします(*^^*)

お待ちかねのご飯!
ドルフィンさんのようなドデカおにぎりではありませんよ(*´∀`*)







ご飯の後はおやつ〜♪何を食べているのかしら?


カルビーさん、CM依頼受け付けますよ♪
明日お店からミーノが消えてるかもΣ(゚д゚lll)







新しい子供たちもすっかり打ち解けてました。
学年も関係なく仲良くしてる風景にほっこりしました(*´ー`*)




チビちゃんズも一日中ありがと♪