トンボの女王降臨∑(゚Д゚)

カテゴリー

私、写真の整理をしていたところとあることに気づいたのです。

グラウンドの土が掘れてしまい、ボコボコしだしたので、土入れを行いました。

コーチ陣は仲良くトンカチを使って発掘調査開始

土を運ぶ人、撒く人、トンボでならす人、お水をあげる人など、様々に作業を進める大人たち。
そんな風景写真を見ていて気づいてしまいました。

トンボでならしている方を見つめるこのお方。
そう、何を隠そう我がチームのスコアラー


トンボをトンボとして使いません!
でも、こうなってくると他の写真ないかな?って探していると

ポージング開始((((;゚Д゚)))))))

みんなの作業を監視するかの如し、微動だにしません!



必死に土を運び


必死に土を撒き



トンボの本来の使い方で土をならし





子供が飽きても水をあげ続けたりしても

ご覧の通り!
秘技トンボ仁王立ち!

トンボの女王の誕生です!

2つ前のブログはこうしてつながりました。
トンボの女王の指示の下、無事にグラウンド整備は完了しました。

ちなみに、1枚目にもトンボの女王いるので、探してみて下さい(´∀`*)