試合は順延…

カテゴリー

今日は四年生以下のスーパージュニアの試合でしたが、雨で順延になってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やりたかったね…。
7月10日(土)にズレましたので、選手の活躍はまた次回のお楽しみに‼️


今日も北女は昨日同様、午後から体育館練習です。
昨日は何もしてなくても息してるだけで汗が出ました
今日は昨日程ではないですが、とにかく雨のジメジメがすごい!
そんな中頑張りました!


6年生はさすが❗️手押し車もなんのその!
後ろに見えるのは3年生!頑張れ!
と思ったら…

もうダメ…(ノД`)
でも6年生と同じメニューをしているんだからスゴイよ‼️よく頑張ったᕦ(ò_óˇ)ᕤ

こちらも3年生と1年生の姉妹。お互い負けるかー!と頑張ります!


こちらは久々の弟くん。コーチから「切り替えを速く!」と言われ、カメラがブレてしまう程のスピードで切り替えました(笑)


始まって1時間も経たないうちに、みんな汗びしょびしょです
まだまだこれからだー‼️

バッティングも、みんな振れてきました!







いい笑顔!







少し予定より早く終わったので、お楽しみのドッヂボール!コレが楽しいんだよね(^^)v
ソフトの時より真剣⁈



今日はたくさんのお父さん・お母さんが練習に来てくださいました!ありがとうございました‼️
娘を見る目は真剣ಠ_ಠ