ジュニアリーグ大会!

カテゴリー

今日は暑い!
今ごろ島田の大井川グラウンドも暑くまた熱い試合が行われてるんだろうなぁ( ̄▽ ̄)

私は、家でゴロゴロ、ゴロゴロしながら結果待ち!
昨日は、4年生以下のジュニア大会でした。
天気にも恵まれて3試合行い、見事全勝という結果でした!
みんなには、間違いなく自信になったはずです!

いつもはライバルですが、今日はチームメイト!
頼もしい掛川桜木さんです!




普段はお姉ちゃん相手ですが、今回は同学年が相手




勝ったことは大きいね!

試合でもいい意味の余裕が生まれるのです!



親の視線は、ニトリのCMより熱いのであります!

がんばりました(^_^)パチパチパチパチ( ̄▽ ̄)
掛川桜木さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )