今週の予定(五輪バージョン)

カテゴリー


1年の延期を乗り越えて、ついに始まりました。
オリンピックで、ソフトボールのことを知ってもらい、「私もやってみたい」という女の子人口が増えればいいなあと思い1年経ちました。




ソフトボールの試合中継も今日から毎日(23日除く)決勝まで連日テレビ地上波でありますので、競技人口が増えることを願いつつ、私もテレビで楽しみます^_^
日本代表の中には、掛川桔梗さんと赤佐EFさんの出身者もいますね!頑張ってください!

今週の予定です。

7月22日(木)午前練習 北浜南小 
8:30集合 12:00終了

23日(金)休み

24日(土) 午前中練習 北浜南小  
8:30集合 12:00終了

25日(日)1日練習 北浜南小  
8:30集合 15:00終了

今週から子供たちは夏休みです。
チームも遠征が控えてます。
体調管理に気をつけながら、夏休みを満喫できるように^_^