体験ちゃん、いらっしゃ〜い!

カテゴリー

日曜日に体験ちゃんが来てくれました(o^^o)
北女メンバーのお友達、三年生!



始めはやっぱり恥ずかしいし、どうしていいか分からないしで緊張しまくりでした。
と言うか、ドSコーチが怖かったのかな…⁈圧が…



バッティングフォーム、カッコイイ☆
この後はみんなと一緒にノックにも参加❗️
上手にゴロ捕りしてたね(*^^*)

最後は置きTで思いっきり打ってセーフになろう‼️



いいダッシュ‼️

もう1人、いつも送り迎えの時や試合の応援に来てくれる子も混ざって頑張りました♪


セーフまであとちょっと!北女からの洗礼ですね…。

打って走ってが楽しかったかな⁈すっかり笑顔になっていてイイ顔してました(๑˃̵ᴗ˂̵)
最後の挨拶、2人してしっかりしてるっ‼️



また遊びに来てね!いつでも待ってるよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶