新チームの出航だぁぁぁ^_^

カテゴリー

昨日は、清水にて新人戦が晴天の中行われました。
緊急事態宣言も解除となり、大会も無事にできたことが良かったですね(^^)

6年生の子を持つ親としては、コロナ禍で試合が中止になったりする中であるため、試合ができること練習ができることがどれだけ大事なことか改めて感じましたね。




今回は、研修生の力も借りて試合に臨みました!

また、コーチも一新となりました。
新コーチの紹介はまた今度(・Д・)












まだ帽子がブカブカだったり、ユニフォーム姿が小ちゃかったりこれからの成長が楽しみな一枚ばかりですね!

また、サングラスしているのは、目を守るため!
紫外線から防ぐ、乾燥を防ぐ、砂塵から防ぐ、ボールが見やすくなるなど、沢山のメリットがあります。
プロや大人がしてて子供はしてないのも不思議ですよね。
目を守ることも大事なことであるのです。
段々と浸透していけばと思います。










結果は負けましたが、まだ出航したばかりです。
初打席を経験した子も4人かな?
いきなりバットにボールを当てた子もいましたね!
これから、たくさん経験を積んで頑張ろう( ^ω^ )

ちなみに、今回写真を撮ったのがあのスコアラー
普段は巧みなペン捌きのところ、今回はカメラに切り替えてパシャリ!


でも、ピントが・・・

アプリで修正してもダメでした。
スコアラー、ピントのクセが強いぃ〜