経験値アップUP

カテゴリー

本日、ホームグラウンドにて、3チーム総当たりの練習試合を行いました。
打席に立つ回数が多くて、みんなのいい経験になったでしょう!
とある6年生は、本日の打率10割( ゚д゚)
年間MVPは、果たして誰の手に渡るのでしょうか?







朝早くからの準備、試合中の審判、スコア、応援などありがとうございましたm(_ _)m
監督、コーチお疲れ様でした。明日もまた3試合ありますので、よろしくお願いしますm(_ _)m








試合終わりにお菓子巻きもやりました。
みんな、御目当てのお菓子はゲットできたかな?
寒くなってきたから風邪ひかないように!
誰かは鼻垂れさんになったみたいです(´∀`*)