必勝祈願(∪人∪)

カテゴリー



北浜の練習初めは、近所の神社へ必勝祈願❗️


卒団した六年生も来てくれました(^-^)
ありがとう‼︎


初練習は、なかなかキツかったかな⁇
グラウンド走ったり…
段のとこでトレーニングしたり…


練習のラストはタイヤ押し‼️

なかなから押すのキツいものです…

リレー方式で大人も手伝って参加‼️


今日あたり、筋肉痛きてるかな〜笑


冬は下半身を鍛えつつ、
体力つけて、春に向けてがんばろうヽ(*´∀`)


2022北浜女子ソフトボールをよろしくお願いします‼︎




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。