2022.4.9若葉リーグ

カテゴリー

第1回、若葉リーグが開催できました‼︎

試合を経て経験する事が、本当に沢山あります。
北浜女子は、6年生から1年生で、チームを結成しています(*^▽^*)
今日は、メンバーも揃い、チーム北浜で試合が出来ました‼︎

いいプレイもあり、
また、
課題も見つかる試合だったね‼︎
練習で言われている注意点、
意識して打席に立てたかな⁇
意識してグローブ出せたかな⁇
少しずつの積み重ねを大切にしていこう‼︎


















試合と試合の間の練習風景の一コマ

コーチが、見てろよ❗️
打ち方の見本な❗️と。
ふたりとも、すご〜い…とずっと見てました‼︎

ちびっ子よ‼︎見て覚える事も大切だ‼︎
頑張れ(*^ω^*)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。