土日の特訓は

カテゴリー

我がチームの課題はたくさんありますが…(^^)

まずはベースの駆け抜け。
ベースを踏む位置。
確認です‼︎










出来たかな〜⁇
ちょっとしたことだけど、
アウトかセーフかでは、天と地の差だ‼︎
いい位置を踏んでかけぬけよう‼️


次はスライディング‼︎










スライディングの恐怖を和らげる為に、
まずは砂場で(*^▽^*)

だんだん上手になるね‼︎
試合で、スライディングできるようになると、
走塁の質も変わるよ‼︎



最後の紹介は…

コツコツとやる腹筋と背筋‼️
体幹をしっかりさせたいね‼️

土曜日、日曜日と、
監督、コーチも色々考えて、
工夫して練習しています‼️

こんな北浜女子で、一緒にソフトボールやりたいな‼︎とおもったら、ご連絡下さい(^∇^)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。