県予選笑顔特集✨

カテゴリー

緊張感あるこの日の試合の中でも、
いい笑顔andハイタッチが、
たくさんありました( ^∀^)




















いや〜笑顔って、いいな(*≧∀≦*)
すごいパワーをくれるよね‼️



そしてもう一枚…
この写真に、胸が熱くなります(/ _ ; )
スコアラーを、いつもしてくれるお母さん☆
期待に応えてやるぞ‼︎と頑張るキャプテン。
そんな2人の、
試合後の一枚…




いつみても、涙が出てしまいますT^T



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。