カキ氷

カテゴリー

台風が…近づいていますね…

雨が続きそうですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

さて、先週の土日を振り返ります!

日曜日は…なんと‼️
北浜女子のイベント屋さんこと、
(自称)M商事さんが、
カキ氷を振舞ってくれました‼︎‼︎‼︎
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

子供よりいい笑顔な父兄会長のDちゃん‼︎


ん〜(*≧∀≦*)彩りがステキなカキ氷‼︎


みんなで食べると、美味しいね‼︎


何杯目かな⁉️笑


大人も頂きました‼︎
伊藤コーチのミルクかけすぎに、誰かストップかけてください‼︎笑

準備してくださりありがとうございました‼︎‼︎
火照った身体に沁み渡ります‼︎

子供達も、夏休みの思い出になってよかったね‼︎
望月さん、ご馳走様でした‼︎‼︎

また、よろしくお願いします‼️


気を取り直して…土曜日、午前練。




出来なかったことをコツコツと出来る様に…
フライを捕る右の手が、みんな可愛い(*゚∀゚*)

土日と暑い中お疲れ様でした‼️
また今週も頑張ろう‼️‼️

…でも、雨かな…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。