10/2新人戦

カテゴリー

遅くなってしまいましたが、
新人戦の記録です(*^▽^*)


エース、頑張りました‼️
丁寧なピッチングでした(*^▽^*)
大切なのは、コントロール‼︎
かっこよかったよ‼️

















イーストマックスさんのエースも、
いいピッチングでした( ;∀;)

もっともっと食らいついていける様に、
練習したいです。




ベンチも一緒に戦ってます(^ ^)


声出して、盛り上げて、頑張ってました(^ ^)

去年の新人戦を思えば…
たくましくなった選手も多く、
初めての新人戦の子も頑張りました。
悔しい結果となりましたが
この悔しさを、コツコツ練習して、必ず次に繋げていってほしいです。

六年生も、応援・サポートありがとう‼︎





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。