土曜日も体験ちゃん‼️

カテゴリー



土曜日に、体験に来てくれました(*⁰▿⁰*)
チームメイトが誘って、来てくれました‼︎
お友達を誘って、一緒にできるって、いいですね❗️





アップから一緒にやりました‼️
体幹がしっかりしてたなぁ〜(*゚∀゚*)







キャッチボールも、バッチリ(*^▽^*)
ゴロ取りも出来たことなので〜




ノックもうけました‼︎GOOD‼︎



最後はバッティングして、ダッシュ‼︎‼︎
足も早かったです(*⁰▿⁰*)


寒い中、体験に来てくれてありがとうございました‼︎
また、いつでもお待ちしてます‼︎
待ってるよ〜╰(*´︶`*)╯♡



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。