縄跳び(^з^)-☆

カテゴリー




Mっちさんが長縄を持ってきてくれました‼︎
これも、なかなかいいですね‼︎

私が子供の頃は…
もっと優雅な8の字跳びでしたが…笑
今は、時間内に飛んだ回数を競う競技があるほど‼︎
小学校でも、チャレンジしてる所が多いのでは⁉️

北浜っ子も、そんな長縄をトレーニングで取り入れてみました‼︎コツさえ掴めれば、簡単なんだろうけど…
何ごとも挑戦挑戦‼︎
苦手な子も、きっと上手になるよ‼️
大人が回した全員跳びは、
記録15回くらいかな‼️

お昼休みには、自分たちで縄を回して…
みんなで跳ぶのですが…
最高記録…2回…3回…❓笑

やっぱり、手綱を持つ人間も大切なのですね

またやろう‼️

#北浜女子ソフトボールクラブ
#女の子ソフトボール
#今日は長縄もしました
#楽しそうで何よりです
#縄を回す人も重要‼︎
#またやろう✨










そして、お昼休みに(^O^☆♪










 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。