若葉リーグ! その2。

カテゴリー │チームのこと。

若葉リーグ! その2。
試合って、楽しいんです。
実力が拮抗した相手と対戦するときは、適度な緊張感と、ワクワクが心をプルプル揺らしますね。

メンバーのみんな、試合を楽しんでるかい?
まだ経験の少ない現メンバーのみんなには、
全部が楽しく、にはまだ早いかな。

いきなり、日本代表なんて絶対ムリ。
少しずつでいいよ。
ちょっとずつ、みんなでうまくなろう

今日は、イケイケなプレイもあって、見てるボクらは楽しかったです。

若葉リーグ! その2。
北浜女子スカウトマン、登場です。
もうひとり、卒団した6年生の保護者ですが、子どもたちのどんな小さなやる気スイッチも見つける人(勝手にボクがJrコーチと思ってます)がいます。
写真は撮れませんでしたが、すごい人です。

いろんな経験を胸に、一つひとつ、試合を勝ちに いきましょう(^。^)


同じカテゴリー(チームのこと。)の記事
あけおめです!!
あけおめです!!(2017-01-08 23:05)

Can't wait 'til christmas.
Can't wait 'til christmas.(2016-12-25 00:42)