本日、下阿多古小。 part2!

カテゴリー │チームのこと。

今日はしっかり晴れて、暑かったですね。
北浜女子ソフトボールクラブです!

本日、下阿多古小。 part2!
グラウンドへの感謝を込めて、練習前に草むしりをしました。
本日、下阿多古小。 part2!

よっし。
では、練習スタート!!
本日、下阿多古小。 part2!
本日、下阿多古小。 part2!
おねがいしま~す!!

本日、下阿多古小。 part2!
基礎トレ、足りんのじゃ~!!

みんな、しゅ~ご~。
本日、下阿多古小。 part2!
本日、下阿多古小。 part2!
本日、下阿多古小。 part2!
今日は最初、女性コーチ一人だけしかいなかったのです。

本日、下阿多古小。 part2!
「ちっ。」結構、ご立腹です。
みんな、集中して練習しようね!!

本日、下阿多古小。 part2!
本日、下阿多古小。 part2!
本日、下阿多古小。 part2!
そのあとしっかり出来たみたいです!!
ご褒美で、阿多古川タイム!
コーチ、阿多古川で休憩も考えてこの小学校借りたのかな(^-^;

さて、午後の部です!
本日、下阿多古小。 part2!
本日、下阿多古小。 part2!
本日、下阿多古小。 part2!
ヘッドコーチ登場です。
本日、下阿多古小。 part2!
本日、下阿多古小。 part2!
まーた、キャプテンが変なこと言ってる・・・。
みんな苦笑いの図。

今日は、シスターズがいっぱいでした!
一緒にソフトしたら、もっと楽しいよ♪
本日、下阿多古小。 part2!
本日、下阿多古小。 part2!
せっかくピースしてくれたのに、タイミングが合わなかった・・・。
ゴメンね。またきてね~!!

練習後、またまた阿多古川へ。
本日、下阿多古小。 part2!
本日、下阿多古小。 part2!
本日、下阿多古小。 part2!

川遊びの写真のほうが多いような・・・。
でもちゃんと、ソフトもやりました!!

次の練習は水曜日、浜名中でナイター練習です。

下阿多古小、ありがとうございました!



同じカテゴリー(チームのこと。)の記事
あけおめです!!
あけおめです!!(2017-01-08 23:05)

Can't wait 'til christmas.
Can't wait 'til christmas.(2016-12-25 00:42)