夏の終わりと新しい鼓動

カテゴリー │チームのこと。

ナイターです。
実はウォーミングアップ中近くで花火を上げていて、メンバー何人か「た~まや~!!」
・・・何? その昭和なリアクション。

夏の終わりと新しい鼓動
気を取り直して、ダッシュ。

夏の終わりと新しい鼓動
最近は一人参加の多い弟くん1号。
弟くん2号は、病気療養中のため練習禁止なのです。

今日はほかにも、浜ヤンからサポートメンバーが参加しています。
しばらく見ないうちに、下から投げがぎこちなくなってました。
( *´艸`)

夏の終わりと新しい鼓動
OG3名も来てくれました。
手伝いに来てくれているのか、週ごとの同窓会をしているのか・・・。
動けばさすがに小学生とは違う、機敏な動きではあるものの・・・。

女三人寄ればかしましい、とはよく言ったもんだ。

夏の終わりと新しい鼓動
ナイターは光の量も限られているので、やることも限られます。
ふむ。
ネッティ、するかな。

今日は、ここまで。
夏の終わりと新しい鼓動
あざーーっす。
夏の終わりと新しい鼓動
はい、最後のあいさつで、違いに気が付いた人??

選手&父母会以外のかたで気づいた人は、かなりの北浜女子ウォッチャーです。

答えは・・・

(暫定ではあるものの)新人戦を見据えて新体制スタート!です。
6年生の出場できる試合がほとんどなくなってしまい、10月には新人戦を控えていることもあり、北浜女子ソフトはこれから主に新体制で活動して、6年生は技量維持とサポートに回ります。

旧(現?)キャプテン、ほっとしたかな?

8/18は、北浜小で夕方練習です!!
ちょっと日の落ち始めた3時から練習。

見学希望のかた、ぜひ来てくださいね~!!



同じカテゴリー(チームのこと。)の記事
あけおめです!!
あけおめです!!(2017-01-08 23:05)

Can't wait 'til christmas.
Can't wait 'til christmas.(2016-12-25 00:42)